原神で魈の特産品を集めるために良く慶雲頂や華光の林などで清心集めをしているんですが羽を広げて飛ん | 質問の答えを募集中です! 原神で魈の特産品を集めるために良く慶雲頂や華光の林などで清心集めをしているんですが羽を広げて飛ん | 質問の答えを募集中です!

原神で魈の特産品を集めるために良く慶雲頂や華光の林などで清心集めをしているんですが羽を広げて飛ん

原神

原神で魈の特産品を集めるために良く慶雲頂や華光の林などで清心集めをしているんですが羽を広げて飛んでいる時に上昇気流のような物が時々発生して便利だけど、発生する条件が分かりません。教えてください

  1. 匿名 より:

    旧モンド(風龍廃墟)にある一定間隔で吹く上昇気流と勘違いしてる回答がありますが、あのギミックとは全くの別物です。
    リーユエのそれはランダムなので意図的に発生させることは不可能です、発生条件もありませんよ。発生しないこともあります。

  2. 匿名 より:

    主観でベストアンサー決めました、回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    特に条件がないです。
    山の間を風が通り抜ける時に、偶然上昇気流が発生したと思ってください。

  4. 匿名 より:

    自分で発生させるものではなく、一定の時間で風が吹いたりやんだりします。たまたま風が吹いてるときに飛ぶか、風がふくタイミングみはからって飛びましょう!ちなみに旧モンドにもあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました