原神 ガチャ回してたら星4の武器(被り)が出たんですが星4以上確定までカウントリセットされますか? | 質問の答えを募集中です! 原神 ガチャ回してたら星4の武器(被り)が出たんですが星4以上確定までカウントリセットされますか? | 質問の答えを募集中です!

原神 ガチャ回してたら星4の武器(被り)が出たんですが星4以上確定までカウントリセットされますか?

原神

原神 ガチャ回してたら星4の武器(被り)が出たんですが星4以上確定までカウントリセットされますか?

  1. 匿名 より:

    星4の天井カウントはリセットです(常に前回の星4以上から10回以内)。星5の天井カウントに影響はありませんが。

  2. 匿名 より:

    何十連目から星5のでる確率上がるとかありましたっけ?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    星4はいくらでも出ますので、リセットされません。されるのは星5がでたとき!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました