鹿之院平蔵何凸させますか?原神です | 質問の答えを募集中です! 鹿之院平蔵何凸させますか?原神です | 質問の答えを募集中です!

鹿之院平蔵何凸させますか?原神です

原神

鹿之院平蔵何凸させますか?原神です

  1. 匿名 より:

    1凸と完凸が強そうですね。私は1凸できたのでここで撤収します。

  2. 匿名 より:

    とりあえず現時点では1凸です。

    星4は意識しなくても自然と凸が進むので、これ以上平蔵のために今期深追いするかは未定。今日からの金リンゴイベントで原石どれくらい回収できるか次第で、もう少し回すかも。

  3. 匿名 より:

    いつかまたピックアップが来るのでとりあえず今回は確保してまったりと凸が進められたらいいなーって思ってます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました