原神でフィッシュルのコスチュームが手に入るイベントがあると聞き、久しぶりに原神を開きました。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でフィッシュルのコスチュームが手に入るイベントがあると聞き、久しぶりに原神を開きました。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でフィッシュルのコスチュームが手に入るイベントがあると聞き、久しぶりに原神を開きました。 …

原神

原神でフィッシュルのコスチュームが手に入るイベントがあると聞き、久しぶりに原神を開きました。
もう原神はやっていなかったのですがフィッシュルが好きだったのでイベントで手に入るならやろうと思います。

イベント情報を見たのですが久しぶりすぎて何を言っているのかさっぱりで…。

ランクは50↑です。

参加条件(イベント解放条件)等分かりやすく簡単に教えてください。

  1. 匿名 より:

    参加条件は、
    ・魔神任務第2章のプロローグ「秋風に舞いし紅葉」をクリア
    ・モナの伝説任務をクリア

    以上になります。
    ランク50であればクリアできているかと思いますが、
    モナの伝説任務は「クイックスタート」機能でスキップすることができます。

    魔神任務の方のストーリーは、稲妻に入るために嵐を突破したい旅人が、
    北斗の協力を得るために北斗主催の武闘会に参加するものです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

    魔人任務2章、ちょうど昨日終えたところです…!
    原神はストーリーリストがイマイチ分かりずらくて自分がそれをクリアしたかどうかが毎回分からず困っていたのでストーリーの内容まで載せてくださって本当に助かりますm(*_ _)m

    モナの任務も暇なのでやってみようと思います!
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    とても助かりました!頑張ってフィッシュルちゃんのコスチュームゲットします!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました