【原神】蒼古のすり抜けでアモスの弓を引きました。甘雨持っていないんですが、使えますか? | 質問の答えを募集中です! 【原神】蒼古のすり抜けでアモスの弓を引きました。甘雨持っていないんですが、使えますか? | 質問の答えを募集中です!

【原神】蒼古のすり抜けでアモスの弓を引きました。甘雨持っていないんですが、使えますか?

原神

【原神】蒼古のすり抜けでアモスの弓を引きました。甘雨持っていないんですが、使えますか?

  1. 匿名 より:

    アモスは甘雨以外ではアンバーが使えるくらいです。

  2. 匿名 より:

    それは流石に辛いですね。初の武器ガチャだったので、メイテイつけずに引いてしまって後悔中です( ; ; )



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました