ととモノ。で一躍有名になった原神さんは知ってますか? 好きな作品を教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! ととモノ。で一躍有名になった原神さんは知ってますか? 好きな作品を教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

ととモノ。で一躍有名になった原神さんは知ってますか? 好きな作品を教えて下さい。

原神

ととモノ。で一躍有名になった原神さんは知ってますか?
好きな作品を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    知ってますけどあんまり良いイメージが無いのでは?
    関わってるだろうゲームで好きなのは、フリープレイでやった聖魔導物語ですかね?あれはアプデされた後だったからか不具合とかストレス要素が少なくなって遊べたと思うので。・・・これ以外に思いつきません。

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    >ととモノ。で一躍有名になった原神さん
    ディレクターの原神敬幸のことですか?

    PS2版ヴァルケン(通称:ヴァルケソ)の頃から有名というか、悪名高い人ですから知ってますよ。
    http://psmk2.net/ps2/soft_04/act/valken.html
    https://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2846.html
    https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%84-%E9%87%8D%E8%A3%85%E6%A9%9F%E5%85%B5%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%B3/dp/B00029SR8G
    これだけの低評価、なかなかできることじゃないよ。

    >好きな作品を教えて下さい。
    SFC版ヴァルケン、エクスというかチームムラマサ好きとしては、無いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました