原神インパクトの制作者はブレスオブザワイルドの信者なの? あれお手本にして流行ると本気で思ってる | 質問の答えを募集中です! 原神インパクトの制作者はブレスオブザワイルドの信者なの? あれお手本にして流行ると本気で思ってる | 質問の答えを募集中です!

原神インパクトの制作者はブレスオブザワイルドの信者なの? あれお手本にして流行ると本気で思ってる

原神

原神インパクトの制作者はブレスオブザワイルドの信者なの?
あれお手本にして流行ると本気で思ってるんだろうか?

  1. 匿名 より:

    信者というか、中国メーカー開発ですしただのパクリかと。
    荒野行動とかと同じ感じですね。
    PS4版の発売が決まり、ソニーCEOの吉田氏が「もっとも期待しているゲームの1つ」と発言したのは笑えましたが。

    まあ、基本プレイ無料作品みたいですし、プレイする人は多く出るんじゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました