原神というゲームが今度出ますがあれってキャラメイクがないらしいですが、ストーリー的なのを進めて&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームが今度出ますがあれってキャラメイクがないらしいですが、ストーリー的なのを進めて&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームが今度出ますがあれってキャラメイクがないらしいですが、ストーリー的なのを進めて…

ゲーム 原神

原神というゲームが今度出ますがあれってキャラメイクがないらしいですが、ストーリー的なのを進めてどんどん仲間を増やして行く感じなんですかね?それとも最初から大勢いるキャラから選べるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ストーリーで入手できるキャラもいますが、課金ゲーですのでガチャで入手も出来ます。ただ、ストーリーだけでもやっていけるそうで、無理にガチャをまわす必要はなさそうです。ちなみに、ガチャはキャラと武器が一緒に出るシステムで、激レア出現率0.06とかでも武器込みの数字なので、狙ったキャラを引き当てるのはかなり難しそう。
    ※CBT(クローズドβテスト)時点の情報です。

  2. 匿名 より:

    ストーリーで使えるようになるキャラもいるっぽいですね。

  3. 匿名 より:

    自分が見た情報では確か仲間を増やすのはガチャだった気がします。スマホでもでるとかだった気がするので課金要素なのでしょうか。

    一応自分が昔見た動画貼っておきます。結構前なので変わったかも。。。

    https://youtu.be/DUTjeitwca4



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました