原神のファストトラベルの方法を教えてください ps4です いきなりファストトラベルポイント押し&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のファストトラベルの方法を教えてください ps4です いきなりファストトラベルポイント押し&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のファストトラベルの方法を教えてください ps4です いきなりファストトラベルポイント押し…

PS4 原神

原神のファストトラベルの方法を教えてください
ps4です
いきなりファストトラベルポイント押してもマップピンしか出てこなくなりました。

  1. 匿名 より:

    自分もその症状になりました。おそらくとった動画をツイッターに挙げたため、処理的な問題が起こったためと勝手に思っています。で、どのように解決したかというと、optionボタンでパイモン画面を開きそこからゲーム終了、念のためPS4もスタンバイモードで終了、しばらく置いて、ゲームを再開、何の問題もありませんでした。
    翌日のプレイで、同じようなことをしたのですが、サーバーに再接続します、という表記が出て、一度画面がロード外面に戻りますが、問題なくプレイできています。

  2. 匿名 より:

    MAPの拡大が最大になっているとファストトラベルポイントがなくなるので縮小を試してみてはどうでしょう?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました