ノートパソコン 初期化 ゲーム(フォートナイトや原神)を起動できず、再起動を繰り返すのでPCの&#8… | 質問の答えを募集中です! ノートパソコン 初期化 ゲーム(フォートナイトや原神)を起動できず、再起動を繰り返すのでPCの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ノートパソコン 初期化 ゲーム(フォートナイトや原神)を起動できず、再起動を繰り返すのでPCの…

ゲーム パソコン フォートナイト 原神

ノートパソコン 初期化
ゲーム(フォートナイトや原神)を起動できず、再起動を繰り返すのでPCの初期化を試みたんですが、画像のようになり先にすすみません。OKを押してもまた同じ状態になり、永遠ループ状態です。
この場合の対処方法は、どうしたらいいでしょうか?この前、同じような状態になりドスパラに修理をしてもどってきたばかりです。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    >この場合の対処方法は、どうしたらいいでしょうか?
    >この前、同じような状態になりドスパラに修理をしてもどってきたばかりです。

    修理から帰ってきても再発したのなら「修理出来ていない」ということなので再度ドスパラに問い合わせて対応してもらってください

  2. 匿名 より:

    正直、あまり信用できない感じなので他の修理業者に出すか、自分で何かできる方法はないか考えています。修理から帰ってきた明細が、修理内容と違う明細書が入っていたり、電話対応もイマイチでしたので。修理代も結構な額でした

  3. 匿名 より:

    なんとかなりそうです。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました