PC版原神のダウンロードが長いです。 steamのゲームやMMORPG等のダウンロード、アップ&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版原神のダウンロードが長いです。 steamのゲームやMMORPG等のダウンロード、アップ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版原神のダウンロードが長いです。 steamのゲームやMMORPG等のダウンロード、アップ…

Steam ゲーム 原神

PC版原神のダウンロードが長いです。
steamのゲームやMMORPG等のダウンロード、アップデート時には大体10mb/s前後安定して出るのですが、このゲームは1mb/sくらいしか出ません…
このまま待てば、ひとまず普通に終わりそうではありますが、普段に比べるとあまりにも遅いので、何か間違ってしまったのでは?と不安で、原因を知りたいです。こんなもんなんですかね??また、もし今後更新の際、ここまで待たなければならないと考えると面倒なので、解決法があれば、是非教えて頂きたいです。osはwindows10で、PC、ルーターの再起動は行った上、質問させて頂いてます。何か情報が足りないようでしたら補足しますので、何でも構いません、考えられる原因や対処法教えてください…

  1. 匿名 より:

    考えられる可能性の一つとしてですが、
    リリース初日ということもあって
    ダウンロードする人が多くサーバーが込み合って遅いのでは?

  2. 匿名 より:

    ああなるほど!それなら今後については一旦様子見でも大丈夫ですかね…?
    返答有難うございます。少しスッキリしました。他の方からも返答ないか、もう少し待ちますね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました