新しくサービス開始した原神について質問があるのですが、主人公の性別で 恋愛系のイベントなどの要素 | 質問の答えを募集中です! 新しくサービス開始した原神について質問があるのですが、主人公の性別で 恋愛系のイベントなどの要素 | 質問の答えを募集中です!

新しくサービス開始した原神について質問があるのですが、主人公の性別で 恋愛系のイベントなどの要素

サービス 原神 恋愛

新しくサービス開始した原神について質問があるのですが、主人公の性別で 恋愛系のイベントなどの要素の面で関係あるようになるのでしょうか?
関係あるのであれば、女の子でいきたいのですが、見た目は男の主人公が気に入ったので、知っておられる方がおられましたらよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ◆>主人公の性別で 恋愛系のイベントなどの要素の面で関係あるようになるのでしょうか?

    男主人公で進めています。
    男女の違いで若干セリフやNPCの反応が変わる場面がありますが、今のところ恋愛系のイベントなど特別に用意されてるわけではないようです。

    若干ネタバレになりますが、選ばなかった方は敵としてストーリーの中で再登場します。(公式PVにあるのでネタバレと言っていいかわかりませんが)

    現状では仲間にする方法もなく今後も仲間になるのかもわかりません。

  2. 匿名 より:

    今のところあまり関係なさそうとのことで、安心しました。選ばなかった方は敵になるとのことで、知らなかったため教えて頂きありがとうございます!男主人公で進めていきたいと思います。詳しく本当にありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました