原神をPCでダウンロードしたんですが、開くと画像の状態から動きません。どうしたら治りますか? | 質問の答えを募集中です! 原神をPCでダウンロードしたんですが、開くと画像の状態から動きません。どうしたら治りますか? | 質問の答えを募集中です!

原神をPCでダウンロードしたんですが、開くと画像の状態から動きません。どうしたら治りますか?

原神

原神をPCでダウンロードしたんですが、開くと画像の状態から動きません。どうしたら治りますか?

  1. 匿名 より:

    多分コレと同じだと思います。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10232324555

    解決方法はこのサイトを参考に、拡大表示をオフにすることです。
    https://www.pasoble.jp/windows/10/gamen-kakudai.html

    ただ・・・そのノートパソコンはゲーミングノートでは無さそうですよね・・・多分まともに動きませんよ・・・

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました