原神を始めました!スマホではGoogleアカウントでやっていてpcと共有してみようと思いました&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神を始めました!スマホではGoogleアカウントでやっていてpcと共有してみようと思いました&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神を始めました!スマホではGoogleアカウントでやっていてpcと共有してみようと思いました…

Google Googleアカウント スマホ 原神

原神を始めました!スマホではGoogleアカウントでやっていてpcと共有してみようと思いましたがpcではGoogleアカウントでログインできないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    Android版「原神」をgoogleアカウントで始めた後にPCでgoogleアカウントでログインする方法
    Android側でゲームにログイン
    オプション
    アカウント
    カスタマーセンター
    選択してgoogleアカウント連携へ
    認証コード取得(ご自身のgmailに認証コードが来ます)
    全て記入して認証コードを入れた後
    PC側でgoogleアカウントでログインできました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    無事ログインできました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました