原神のスマホ版は大丈夫なんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神のスマホ版は大丈夫なんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神のスマホ版は大丈夫なんですか?

スマホ 原神

原神のスマホ版は大丈夫なんですか?

  1. 匿名 より:

    大丈夫もなにも、ゲームを保護するためのアンチチートソフト常駐させるなというクレームに対応しますという報告です。
    他のゲーム、最近だとヴァロラントでしょうか、あれも4月頃に同じように常駐するアンチチートをアンインストール等できるよう改修しました。
    ですが、これがないとゲームがプレイできないようになっています。
    もし、これがスパイウェアでスマホ版は大丈夫なのか心配なのであれば、ゲームを遊ばれない事をおすすめします。
    アカウントも削除してください。
    これは意地悪とかではなく、この会社が信用できないのであれば、メアドなどの情報を残しておくは危険です。というアドバイスです。
    そもそもゲームとは別に動くソフトではなく、ゲームの中にスパイウェア等入れておいて、起動してる時だけ情報収集させればよかった話なのです。
    なので、この話を怖いと思うのならそもそも貴方にとって、このゲームはプレイするに値しません。
    ついでにオンラインゲーム全般遊べません。
    このアンチチートシリーズは多くの有名なオンラインゲームで使用されてます。
    アンチチートの名前を検索して同シリーズがどんなゲームに使われてるか見てみると良いですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!,ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    一応公式がクリップボードの件はツイートしてますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました