原神なんですけどAndroidで今プレイしていて、設定からリフレッシュレートを変更できないので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神なんですけどAndroidで今プレイしていて、設定からリフレッシュレートを変更できないので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神なんですけどAndroidで今プレイしていて、設定からリフレッシュレートを変更できないので…

原神

原神なんですけどAndroidで今プレイしていて、設定からリフレッシュレートを変更できないのですが、Androidはみんなそうなのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    そもそもお使いの端末は可変リフレッシュレート対応液晶/有機Elなのですか?
    rogphoneシリーズ等ゲームスマホ、又は最新のハイエンド端末にしか搭載されていないと思われますが。

  2. 匿名 より:

    おそらく対応していると思いますが違うんですかね。
    私の使っているのはoneplus7tという機種です。
    端末の設定で90Hzまで変更することが出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました