GTAVと原神のマップはどちらが広いですか? また、原神とワンピースアンリミテッドクルーズのマ&#8… | 質問の答えを募集中です! GTAVと原神のマップはどちらが広いですか? また、原神とワンピースアンリミテッドクルーズのマ&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTAVと原神のマップはどちらが広いですか? また、原神とワンピースアンリミテッドクルーズのマ…

ワンピース 原神

GTAVと原神のマップはどちらが広いですか?
また、原神とワンピースアンリミテッドクルーズのマップと比べた時もどちらの方が広いですか?

  1. 匿名 より:

    原神はどんどん世界を追加していく予定で、設定では、7属性の国がある(?)はずですが、今は風と火と岩(?)の3属性の国しかないので、かなり狭いですよ。

    追加アップデートがなかった時の初期のドラゴンズドグマより狭いです。

    ぶっちゃけ走っても対した距離じゃありません。

    まぁ、これからのゲームですね。

    GTA5と比べたら半分もありませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました