ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと原神、どちらかを始めようと思うのですが、どっちがおすすめですか? | 質問の答えを募集中です! ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと原神、どちらかを始めようと思うのですが、どっちがおすすめですか? | 質問の答えを募集中です!

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと原神、どちらかを始めようと思うのですが、どっちがおすすめですか?

原神

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと原神、どちらかを始めようと思うのですが、どっちがおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    原神は基本プレイ無料のようですからとりあえず一度ダウンロードして遊んでみたらいかがですか
    PC版やスマホ版はなんかいろいろと胡散臭い話もありますがPS4版であれば問題はないでしょう、おそらくは

    ブレスオブザワイルドは個人的にはおすすめですが、あなたが気に入るかどうかは僕には分かりません
    好みは人それぞれなので

  2. 匿名 より:

    原神は色々と噂が出てるから、2-3ヶ月ほど様子を見てみてから選んでみてはどうでしょうか。

    だいたい一度噂が立つと、ちょっと厄介で。
    運営が否定→炎上→サービスが休止するというルートになりやすいので、運営は肯定も否定も出来ません。
    後ろめたいことがないならすぐに噂はたち消えてサービスは続行されるでしょうから、とりあえずは様子見がいいんじゃないでしょうか。
    いきなりサービス中断になって、折角のレベリングがおじゃんになるのも辛いですし……。

    (個人的にはパクりはしてないといいますか、「そのくらいで?」と思わず突っ込みたくなるような内容だったので、第三者が悪ふざけで言っているようにしか自分は感じないです)

  3. 匿名 より:

    Switchを持ってるなら絶対ブレスオブザワイルドはやるべき。
    というかSwitchを買ってでもやるべきゲーム。

  4. 匿名 より:

    無料だし原神から始めてみては?

  5. 匿名 より:

    絶対ブレワイ

  6. 匿名 より:

    原神はタダなんだからどっちか選ばなきゃってこともないと思いますが

    パクリパクリと言われてますが、全然別物ですよその二つ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました