原神を始めようと思うのですが、ソロ・無課金でも楽しめますか? PS4で原神を始めようと思うので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神を始めようと思うのですが、ソロ・無課金でも楽しめますか? PS4で原神を始めようと思うので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神を始めようと思うのですが、ソロ・無課金でも楽しめますか? PS4で原神を始めようと思うので…

PS4 原神

原神を始めようと思うのですが、ソロ・無課金でも楽しめますか?
PS4で原神を始めようと思うのですが、ソロ・無課金でも楽しめますでしょうか?
MMOはPSO2、FF14などを主にソロでやってきました。
こんな私でも楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    ソロの無課金でも十分楽しめます。

    原神は基本的にソロで遊ぶ事を基本としているオープンワールドRPGです。

    マルチプレイは全ハードのクロスプレイに対応しています。

    原神のキャラクターやアイテムにはレア度があり、☆4と☆5がキャラクターで、☆3以下はアイテムオンリーです。

    ☆5の出現率は非常に低確率ですが、公式発表では☆4でも問題なくクリアが出来る他、主人公のレア度は☆5です。

    自分も無課金で、☆5も出ましたが、使っているキャラクターは☆4です。

    確かに☆5のキャラクターは、範囲攻撃が広く、万能で、とても扱い易いところはあるのですが、☆5の方が4より強い、というのがないので、好みのキャラクターを育てられるというのも楽しめる要素です。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございました!
    始めてみたいと思います!

  3. 匿名 より:

    もともとソロゲーです。マルチはおまけ。
    オープンワールド探索が好きなら楽しめると思います。FFレベルのストーリーは期待しないように。

    そもそ無料でできるので触ってみたらいかがでしょうか?ちなみにPS4はリセマラ不可能です。PSNアカウントと紐付けられてしまいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました