今話題の原神ってどんなゲームですか? ゼルダみたいな感じっていうのは聞きましたが… 課金ガチャ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今話題の原神ってどんなゲームですか? ゼルダみたいな感じっていうのは聞きましたが… 課金ガチャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今話題の原神ってどんなゲームですか? ゼルダみたいな感じっていうのは聞きましたが… 課金ガチャ…

ゲーム 原神

今話題の原神ってどんなゲームですか?
ゼルダみたいな感じっていうのは聞きましたが…
課金ガチャでキャラが出るみたいですが、主人公みたいなのは居なくて、その引いたキャラで歩き回る感じですか?
それとマルチプレイ要素はどんな感じでしょうか?
コンシューマやスマホゲー程度の一部協力って感じなのか、それともMMOみたいにガチなギルドとか周回、取引、チャットなどがあるのか…
教えてもらえると嬉しいです!

  1. 匿名 より:

    主人公はゲーム開始時に男女2タイプ居るなかから選択。
    さらにガチャで引いたりシナリオ中で加入してきたりでそれぞれが固有のスキルを持ったプレイアブルキャラクターが増え、1人プレイ中は最大4キャラ、2人プレイならそれぞれ2キャラずつセットしておき任意のタイミングで切り替えながら遊べる。
    マルチは一定レベルで解禁され、「参加自由・許可制・参加不可」を予め設定しておき、自分から参加する場合はメニューから表示出来る参加可能なプレイヤー一覧から選んで相手のワールドに参加する形となる。
    フィールドプレイならお互い好きに動けるが、別行動を取るならマルチで遊ぶ意味もないのでMMOみたいにゆるく繋がるみたいなプレイには向かない。
    ダンジョンはインスタンスエリア制となっており、ここでは入場時にソロかマッチングかを選べるようになる。

    PC版だがテキストチャットは可能でした。
    プレイヤー間の取引やギルドなどのコミュニティは今のところ実装されていません。

  2. 匿名 より:

    主人公がいて、ストーリーもあります。

    基本的な最低限フィールドギミックに必要な仲間がいて、その初期メンバーのみでも、問題なくクリアは出来ます。

    それ以外の仲間キャラクターはガチャで引きます。

    キャラクターにはランクがあり、☆4と☆5の2種類があって、主人公は☆5です。

    ランクといっても強さは同じで、ランクが高いと、攻撃が広範囲だったり、移動が楽になったりします。

    マルチプレイはまだ未体験。レベルが16ないとマルチが出来ません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました