原神の個人情報がどうのこうのと騒がれていますが、PS4のPSNの情報もやっぱり漏れる可能性があ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の個人情報がどうのこうのと騒がれていますが、PS4のPSNの情報もやっぱり漏れる可能性があ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の個人情報がどうのこうのと騒がれていますが、PS4のPSNの情報もやっぱり漏れる可能性があ…

PS4 原神

原神の個人情報がどうのこうのと騒がれていますが、PS4のPSNの情報もやっぱり漏れる可能性があるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    正直、個人情報はなんでも漏れる可能性があります。
    セキュリティもウイルスもありますが
    個人情報をプリントした用紙をゴミとして
    そのまま捨てたりするのもある為
    完全に漏れないという保証は無いと
    思っておいた方が良いです。

  2. 匿名 より:

    運営側でも漏らすときは漏らします。
    厳重にはしてると思いますが
    セキュリティポリシーをしっかり守るのか守らないかは人です。
    私は怖いのでプリペイドしか使ってません。

    気になるので有ればクレカの明細を毎月必ず出支を確認して下さい。

  3. 匿名 より:

    そりゃネットにつながっていればどこからでももれるかのうせいはあります
    個人的には別に漏れてこまる情報もないので全然気にしたことないですね

  4. 匿名 より:

    気になるならやらなきゃいいだけ……

  5. 匿名 より:

    原神とか関係なく2011年にPSNがアノニマスからクラッキングされてその時に既に情報が漏れてるんだよね
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/PlayStation_Network%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%B5%81%E5%87%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

  6. 匿名 より:

    ・PS4のPSNの情報もやっぱり漏れる可能性があるんでしょうか?
    そりゃある。絶対安全のセキュリティなんてこの世に存在しないから。

    ・原神の個人情報がどうのこうのと騒がれていますが
    そっちが騒がれているのはセキュリティが強い弱いで情報が漏れる云々ではなく、ゲーム側が個人情報を堂々と抜いているのが利用規約で明文化されていること。
    ついでに言えばその規約からの抜き取りなんてかわいいもので、キーロガーじみたスパイウェアまで見つかっていて一から十まできな臭い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました