原神って刻晴かウェンティのどっち狙ったらいいですか? ウェンティってピックアップ逃したら二度と&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神って刻晴かウェンティのどっち狙ったらいいですか? ウェンティってピックアップ逃したら二度と&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神って刻晴かウェンティのどっち狙ったらいいですか? ウェンティってピックアップ逃したら二度と…

原神

原神って刻晴かウェンティのどっち狙ったらいいですか?
ウェンティってピックアップ逃したら二度と手に入りませんか?

  1. 匿名 より:

    両方持ってますけど刻晴の方がいいですね。探索面ではどちらとも同じ感じですが、戦闘面においては刻晴の方が使いやすいと思いました。ウェンティって火力は高いんですけど隙があるんですよね、対して刻晴は元素爆発中無敵+チャージが短いので被弾が少なく、一方的に相手をボコれます。

    今回ピックアップ逃してもまた来ると思いますよ。早くて丁度1年後くらいですかね〜

  2. 匿名 より:

    追加で。刻晴は40レベ超えると普通の攻撃に元素付与できるようになるので滅茶苦茶強くなります。
    まあぶっちゃけ見た目が好きな方で始めるのがいいかと。
    課金前提なら刻晴で始めて3万課金してピックアップ引けば確定でウェンティ出ますよ。,ありがとうございます!
    回答者様ならどちらを選びますか?

  3. 匿名 より:

    火力なら刻晴、利便性ならウェンティですね。

    闇鍋ガチャで狙ったキャラ出すのは大金が必要、なので実質二度と手に入りません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました