原神って面白いんですか?良い点、悪い点を教えてください | 質問の答えを募集中です! 原神って面白いんですか?良い点、悪い点を教えてください | 質問の答えを募集中です!

原神って面白いんですか?良い点、悪い点を教えてください

原神

原神って面白いんですか?良い点、悪い点を教えてください

  1. 匿名 より:

    いま試しにやってるけど、あんま面白い気がしない。
    動作はすこぶる良いと思う。世界も綺麗。キャラも別に文句はない。
    ただゲームが不安定でよくフリーズしたり落ちる。10分に1回くらい。

    んでストーリーがのっけからついていけない。
    アジアや和ゲーに多い、よくわからないファンタジー物語が始まる。
    その世界観の説明とチュートリアルぽいストーリーをいま延々のんびりやらされてる。
    それを覚えるのが既に面倒くさい。
    そして声優声の気持ち悪いセリフ回しをずっと聞かされてる。

    これのどこがオープンワールドなんだよ、と。
    完全にRPGだろ、と。もうね、フラグ立てまくりですよ。
    あっちいけ、こっちいけ、ずっとシナリオに付き合わされてる。

    これから先で、自由選択になるのか?

    だとしても既に世界観がつまらない。
    くだらないスライムみたいのが出て来た。倒さないと先に進まない。
    初期のドラクエかよ。

    こういうぱたーんのなんちゃってオープンワールド、ほんと得意だな。
    一番つまんないヤツじゃん。

    ・・・と思いながら、あと数時間は一応進めてみようとは思っているが、期待は既にしてないし、よく落ちるので途中でやめっかも。

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    個人的には面白いと思います、まだ始まったばかりなので総合的なものではありませんが。

    Botwやり込んでた身からしては似てる所が多いけど別ゲームとして割り切れるぐらいだから不快感は無いですね。

    無料だしやってみた方が早いと思いますよ、悪い点はリセマラ自体が厳しいかな、ゲストログインが無い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました