原神やってるときにたまに見かけるふよふよ浮いた緑のやつとか青いヤツってなんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神やってるときにたまに見かけるふよふよ浮いた緑のやつとか青いヤツってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神やってるときにたまに見かけるふよふよ浮いた緑のやつとか青いヤツってなんですか?

原神

原神やってるときにたまに見かけるふよふよ浮いた緑のやつとか青いヤツってなんですか?

  1. 匿名 より:

    人魂見ないなやつですか?
    名前忘れました。
    動いているなら1回、キャラでタッチしてみたら動くと思うので、その後に最後までついて行ったら宝箱が出てくるギミックがあるので見つけたら是非触れてみてください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました