原神をノートPCで始めようとしています。 このスペックでできますか? | 質問の答えを募集中です! 原神をノートPCで始めようとしています。 このスペックでできますか? | 質問の答えを募集中です!

原神をノートPCで始めようとしています。 このスペックでできますか?

原神

原神をノートPCで始めようとしています。
このスペックでできますか?

  1. 匿名 より:

    CPUやメモリは大丈夫ですがグラフィックスが必要なもの満たしてるかどうかその画面だとわからないですね
    ゲーム向けのグラフィックス機能が無いと快適に動かすのは厳しいです
    とりあえずは動かせるという公式の必要最低もGT1030からなので内蔵グラフィックスしかないようだと動かすこと自体が厳しいかと思います
    平均的にプレイしたい様だとGTX1060からが公式の推奨となってます

  2. 匿名 より:

    公式を調べたらもしかしたら内蔵グラフィックスかもしれません

  3. 匿名 より:

    勉強になりました!ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    最低必要GPU
    NVIDIA GT1030~

    Radeon RX Vega 10モバイルはNVIDIA GT1030を満たしていません。
    https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ThemeID.4850018000/productID.5353822100



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました