原神って面白い? | 質問の答えを募集中です! 原神って面白い? | 質問の答えを募集中です!

原神って面白い?

原神

原神って面白い?

  1. 匿名 より:

    無料にしちゃクオリティ高いけど面白さは無いかな。
    至って普通。

  2. 匿名 より:

    オープンワールドやりたいならやった方がいいとおもう

  3. 匿名 より:

    >原神って面白い?

    プレイヤーの好みによるでしょう。

    当方は面白いです。

    慶雲頂・奥蔵山をクリアして、伝説任務、依頼任務を
    プレイ中。

  4. 匿名 より:

    好みが別れるゲームかと思います。
    個人的には、とても面白いですよ!
    マップがとてもに広く、ゲームのシステムもよく練られており、キャラが可愛いです(特にパイモン笑)。
    今後のアップデートでもマップもさらに広くなると予想されると思うので、今のうちに始めるしかないと思います!
    でも、ガチャとかで強いキャラが欲しいってなってリセマラとかをするとなったらきついと思います。
    ガチャ引くまでにだいたい20分~40分かかるので…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました