【原神】MacBookでプレイしている人いませんか? ゲームデータのダウンロード方法がわかりませ | 質問の答えを募集中です! 【原神】MacBookでプレイしている人いませんか? ゲームデータのダウンロード方法がわかりませ | 質問の答えを募集中です!

【原神】MacBookでプレイしている人いませんか? ゲームデータのダウンロード方法がわかりませ

ゲーム 原神

【原神】MacBookでプレイしている人いませんか?

ゲームデータのダウンロード方法がわかりません。
ログインまでのやり方を教えて下さい。
「NoxPlayer」をダウンロードしましたが
MacBookでは非対応でファイルが開ませんでした。

  1. 匿名 より:

    そもそもスマホ、PS4、Windowsのみ対応のはずだが。
    そもそもMac自体がゲームで遊ぶのみまるっきり向いていない。

    なおゲーム自体は、ついでにいえば個人情報ひっこぬきとかのニュースが各種流れてる代物。

  2. 匿名 より:

    スマホ、PS4、PC版と選べると聞いて、MacBook Proも一応パソコンなので、できると思ってました。。。PCはWindowsのみなんですね!!詳細な回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    スマホ、PS4、PC版と選べると聞いて・・
    「MacBook Pro」も一応パソコンなので、できると思ってました。。。

    PCはWindowsのみなんですね!!
    詳細な回答ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    Macじゃ性能不足で遊べないですよ

  5. 匿名 より:

    Macに対応してないのだから遊べませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました