原神内で日付が変わるのって何時ですか? デイリークエスト、秘境、メール配布等は日付が変わると更&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神内で日付が変わるのって何時ですか? デイリークエスト、秘境、メール配布等は日付が変わると更&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神内で日付が変わるのって何時ですか? デイリークエスト、秘境、メール配布等は日付が変わると更…

原神

原神内で日付が変わるのって何時ですか?
デイリークエスト、秘境、メール配布等は日付が変わると更新されるんですよね?

オンラインゲーム
アプリ

  1. 匿名 より:

    デイリークエストの更新時間
    AM5:00に更新
    デイリークエストは毎日AM5:00に更新されます。
    ゲーム内の時間操作ではリセットすることはできません。

    毎日コツコツとこなしていきましょう。

  2. 匿名 より:

    デイリーは朝5時と書いていました。
    https://game8.jp/genshin/353136
    ↑game8の攻略記事です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました