原神をやりたいのですが、スパイウェアが入ってきて危険だと聞きました。 でも、それはアンチチート&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をやりたいのですが、スパイウェアが入ってきて危険だと聞きました。 でも、それはアンチチート&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をやりたいのですが、スパイウェアが入ってきて危険だと聞きました。 でも、それはアンチチート…

原神

原神をやりたいのですが、スパイウェアが入ってきて危険だと聞きました。
でも、それはアンチチートツールで公式から説明もされてるとも聞きました。
結局のところ、原神は安全なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    原神自体は100%安全です
    ただし、中国という国家が安全ではないのが問題なんです
    まあ気にするほどではないですが

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    しばらく様子を見てから入れようと思います。

  3. 匿名 より:

    安全をどうとるかですね。
    公式のアナウンスを信じるならツールは、常時起動からゲームプレイ時のみ起動するよう仕様変更するとのこと。
    これでパフォーマンス低下は減る事になります。

    問題は、利用規約。
    収集した個人情報が中国側に筒抜けになるので、個人情報を中国に握られるという事を「危険」と感じるのなら安全とは言えません。
    個人情報漏洩なんて平気と思うのなら、安全と思ってもいいかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました