「原神」をスマホでやりたいのとストレージ容量がきつくなってきたのでゲーミングスマホを買ってゲーム | 質問の答えを募集中です! 「原神」をスマホでやりたいのとストレージ容量がきつくなってきたのでゲーミングスマホを買ってゲーム | 質問の答えを募集中です!

「原神」をスマホでやりたいのとストレージ容量がきつくなってきたのでゲーミングスマホを買ってゲーム

ゲーム スマホ 原神

「原神」をスマホでやりたいのとストレージ容量がきつくなってきたのでゲーミングスマホを買ってゲームをいくつか移動したりしたいのですが、「原神」は結構スペック要求されると思うので「原神」をやるのに足りるスペック
のゲーミングスマホにしたいと思ってます。
具体的な種類はどのあたりになるでしょうか?
あくまでも希望なのですが、コロナのせいでバイト収入が減ったので予算はなるべく低くしたいです。

  1. 匿名 より:

    下の回答者のAQUOS sense3は多分駄目です。

    運営の説明ではRAM4GB以上でスナドラ845以上が推奨ですが、適合内のGalaxyS9でやってみたら最低画質まで落としてもギリプレイ出来るぐらいです。

    iPad8世代で試したら最高画質まで上げても問題なく動いたのでこの辺のを買うべき。実際は最高画質でせずにフレームレート60のカスタム画質でやるし。

    で、GalaxyS9がベンチマークの総合スコア28万で、iPad8世代が40万程度です。
    詳しいスマホのスペックは下記のサイトから見合った金額とベンチマークを入れて探せば良いかと思います。
    ただし、スマホの場合は発熱なども問題ありますから、ベンチマークなどのスコアは実際よりも下がったりしますので実際にやってみないと分からんというのはある。

    https://sumahaku.com/search?size=30&skips=0&ram.gte=1&ram.lte=16&price.gte=5000&price.lte=50000&rom.gte=3&rom.lte=1026&score=400000

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    今から新しく端末買うならiPad一択です。
    スマホより性能もよく且つ安価に抑えれます。

    iPad pro 10.5inch買いましょう

  4. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました