原神について質問です。 今、★5キャラで、ウェンティ、ディルック、ジン、を持っているのですがマ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 今、★5キャラで、ウェンティ、ディルック、ジン、を持っているのですがマ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 今、★5キャラで、ウェンティ、ディルック、ジン、を持っているのですがマ…

原神

原神について質問です。
今、★5キャラで、ウェンティ、ディルック、ジン、を持っているのですがマルチ等で一体のみ使えるとなるとどのキャラが良いと思いますか..?

  1. 匿名 より:

    火力なら間違いなくディルックですね。
    Twitterにてディルックの元素爆発で無相の岩アレフをワンパンする動画も出回ってたくらいです。
    ジンはアンドリアスなどの週1ボスの回復役に使えます。
    ウェンティは対ボスでは正直そこまで強くないと思います。
    雑魚を複数同時に倒す時などには敵集めて吹き飛ばせるのでオススメですが。

  2. 匿名 より:

    他のプレイヤーによりますね……

    基本ディルックで間違いは無いです。
    ウェンティくんは1対ボス戦だと置物になるのでやめましょう

  3. 匿名 より:

    他のプレイヤーのキャラに合わせて変えた方がいいと思います。が、敵が沢山出てくる所であるのならばウェンティがいいかと思います。ウェンティのブラックホールがかなり強くて味方に1人いるだけですごく助かりますので。一体のみのボスならなんでもいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました