原神というゲームについて質問です。 他のゲームと比べてどのくらい面白いですか? 例:ドラクエ1&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについて質問です。 他のゲームと比べてどのくらい面白いですか? 例:ドラクエ1&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについて質問です。 他のゲームと比べてどのくらい面白いですか? 例:ドラクエ1…

ゲーム ドラクエ 原神

原神というゲームについて質問です。
他のゲームと比べてどのくらい面白いですか?
例:ドラクエ11よりおもしろい、FF15よりつまらないなど

できればジャンルが違うから比べられないというのは遠慮いただきたいです。
ほんとに個人的な感情、理由で結構です。

無料ゲームなので自分でやってみればいいんですが、
時間の関係ですこし。。。

  1. 匿名 より:

    結構面白いですよ。ソシャゲで初めて課金したいなと思えるようなゲームでした。

    Youtubeで原神の実況してる動画を見てみればどんなゲームか分かりますよ。

  2. 匿名 より:

    時間つぶし、作業感しかないソシャゲに比べたら桁違いにゲームしていて楽しい。
    一般的なソシャゲのような最高レア、最高レベルパーティーを作らなければクリア不可能なバランスでは無く、モンハン見たいにプレイヤースキル重視
    初期キャラでも問題なく進められる。

    戦闘シーンはFF15に連携コンボ要素か加わった感じなので、FF15より爽快感が高い
    探索の自由度、楽しさは半端ない時間を忘れる

    あとは萌えと中性ファンタジーが肌に合うかどうか

    将来的なアップデートを考えるとPS4 PC版推奨

  3. 匿名 より:

    無料だと分かってるなら、やってみればいいのでは・・・と思います。

    ただし、個人情報疑惑が気にならないならの話ですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました