原神ってスマホゲームは面白いですか?またどんな内容のゲームなのか教えて欲しいです | 質問の答えを募集中です! 原神ってスマホゲームは面白いですか?またどんな内容のゲームなのか教えて欲しいです | 質問の答えを募集中です!

原神ってスマホゲームは面白いですか?またどんな内容のゲームなのか教えて欲しいです

ゲーム スマホ 原神

原神ってスマホゲームは面白いですか?またどんな内容のゲームなのか教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    スマホのオープンワールド系ゲームでトップクラスといっても過言ではありません。

    内容はなんかの神に双子?の片方やいろいろ封印とかされちゃった主人公が世界中の御当地神にあってどっか行った双子の片割れを探す物語です。

  2. 匿名 より:

    やってみたら神ゲーすぎて禿げました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました