原神 フィッシェルについて 星喰いの鴉の使い方がわかりません。 フィッシュルのチャージした狙&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 フィッシェルについて 星喰いの鴉の使い方がわかりません。 フィッシュルのチャージした狙&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 フィッシェルについて 星喰いの鴉の使い方がわかりません。 フィッシュルのチャージした狙R…

原神

原神 フィッシェルについて
星喰いの鴉の使い方がわかりません。

フィッシュルのチャージした狙い撃ち射撃がオズに命中すると、オズは周囲の敵に聖裁の雷を放ち、
射撃ダメージ152.7%相当の雷範囲ダメージを与える。

色々試してオズを撃ちまくってますが変化がありません。
どのサイトや動画でも説明文のみで詳細がありません。回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    自分も同じことを思いましたが、周囲に敵がいないと発動しません。発動距離は本当に密着するくらい敵のすぐ目の前にオズを出して狙い撃ちを当てなければだめです。
    オトリを配置してれば安全かもしれませんが、呑気にオズへ向かって狙い撃ちするくらいなら普通に殴った方がマシだと思いました。

    それに細い雷を一瞬だけ落とすようなエフェクトもしょぼすぎて離れて見ないと発動してるのかも分かりませんでしたよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。調べても答えが無かったので助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました