原神というゲームで写真の場所を探したのですが、なかなか見つかりません。見つかった方教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームで写真の場所を探したのですが、なかなか見つかりません。見つかった方教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームで写真の場所を探したのですが、なかなか見つかりません。見つかった方教えてください。

ゲーム 原神

原神というゲームで写真の場所を探したのですが、なかなか見つかりません。見つかった方教えてください。

  1. 匿名 より:

    七天神像・岩の目の前です。

    解説文に「璃月 雲来の海」と書かれた七天神像は一つしかありませんので、すぐ分かりますよ。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    一応その置き物が指してる場所って意味だと思ったんですが、リーユエ港の帰離原の間あたりにある場所。
    道なりに行けば通ります。

  4. 匿名 より:

    萩花州にある「望舒旅館」という場所ですね。

    この建物の上層階にフィールドを一望できるテラスがあります。そのテラスの左手側にこの写真に映っている盆栽があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました