※原神が好きな人はあまり見ることをお勧めしません。誹謗が含まれています。 最近流行ってる原神の&#8… | 質問の答えを募集中です! ※原神が好きな人はあまり見ることをお勧めしません。誹謗が含まれています。 最近流行ってる原神の&#8… | 質問の答えを募集中です!

※原神が好きな人はあまり見ることをお勧めしません。誹謗が含まれています。 最近流行ってる原神の…

原神

※原神が好きな人はあまり見ることをお勧めしません。誹謗が含まれています。
最近流行ってる原神の面白さが分かりません。自分もPS4でプレイしたのですが、完全にテンプレでストーリーも全く興味を惹かれず、キャラの操作もやりにくく、とても面白いとは言えるようなゲームではありませんでした。皆さんはこのゲーム面白いと感じましたか?皆さんの意見を知りたいです。

  1. 匿名 より:

    メインストーリー全部終わらせてエンドコンテンツをやっている者です。長文失礼します。
    炎上?したらしいですね原神。炎上とかバカ共が騒ぎたいだけと思ってるのであんまり気にしないですけど。文句あるなら然るべき所に報告しろ!!って思います。
    余談は置いといて、面白いか面白くないかって言われたら面白いです。お気に入りのyoutuberさんを通して原神はベータ版の頃から知ってて、前からやりたいと思っていたので。(youtuberの影響で好きになったと言っても過言ではない)
    〇〇と〇〇のパクリだとか言われてますけど私から言わせてもらうと〇〇と〇〇の良いとこ取りをしたゲームですね。中国産だから過剰に反応してるんだろ、もしこれが日本産だったとしても同じこと言えんの?って思います。
    ゲームの内容としてはストーリーはありがちだけどそこがまた裏切らない安心感がある感じ。
    操作性は難しいですね。ボタン配置変えられないし、慣れないといけませんね。
    あと武器を強化素材にしたり売却しないようにするためお気に入りにしたいです。あとスタミナ少ないし回復も遅いです。
    総括
    原神はまだまだこれから改善やストーリー追加などで成長すると思うので長い目で見て欲しい。

  2. 匿名 より:

    あなたのようなコメントを別に求めていません。あなたがそう思うのでしたら、わざわざ言わなくても、スルーすれば良かったのでは?指摘されるような立場ではないので、

  3. 匿名 より:

    まだ面白いってところまで遊べていませんが、中国製だけあってキャラの名前が中国っぽくて違和感あります。基本無課金なので行けるところまではプレイしたいと思っています、暇なんで。

    操作性の悪さや各種バグなどは今後のアプデで解消されるのではないでしょうか。

    サービス開始して1周年迎えるころに面白くるのではないかと期待しています。

  4. 匿名 より:

    まず自分の場合、大前提としてオープンワールドのゲームに対してストーリーなんか求めてない。
    実際翻訳ガバガバすぎて何言ってるか分からない部分も多いし、会話が噛み合ってすらいない時もある。
    ストーリーがテンプレってのは何処の話かは分かりませんが、それって起承転結が付いてるってだけなのでは。botwパクってる時点で既視感は絶対ある。
    でも結局はフィールド探索のしがいがあるし、戦闘の元素システムが面白いからやる。

    ps4なんかでやってないので知りませんが、操作性は慣れるものでしょう。それは面白いかどうかと少し話違うような気がするんですが…
    ジャイロ操作苦手だからつまんないって言ってるようなもん。

    評価や意見が気になるならレビューとかTwitter漁った方がいい。

  5. 匿名 より:

    質問と回答をする場で意見を求めるのは場違いだと思います。
    面白くないとご自身で思うならやらなければいいだけと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました