ネタバレ注意です! 原神のゲームで、霊短関の浮いてる真ん中の岩のロックはどうやって外すんですかね? | 質問の答えを募集中です! ネタバレ注意です! 原神のゲームで、霊短関の浮いてる真ん中の岩のロックはどうやって外すんですかね? | 質問の答えを募集中です!

ネタバレ注意です! 原神のゲームで、霊短関の浮いてる真ん中の岩のロックはどうやって外すんですかね?

ゲーム 原神

ネタバレ注意です!
原神のゲームで、霊短関の浮いてる真ん中の岩のロックはどうやって外すんですかね?

  1. 匿名 より:

    周りにある全ての岩元素に反応する像を起動させると、真ん中に風域が発生します。

    その風域を利用して小島に上陸後、像を起動させると宝箱が3つ手に入ります。

    写真を見ると、1つ目の像はもう起動されてる様なので、残り3つありますよ。

  2. 匿名 より:

    できました。ありがとうございます!

    アンバーちゃん使ってとるとこ、やっとた思ってたら岩元素当てるの忘れてました(^^;),小島のギミックはどうやるのですか?
    高所から上に行けてもロック外れてなくてダメなんです(><)

  3. 匿名 より:

    正攻法だとその下の小島のギミックからだが、高所から滑空するのが一番簡単。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました