原神について 七天神像-岩(璃月雲来の海)の少し右上にある、 ワープポイントの左下にある遺跡&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について 七天神像-岩(璃月雲来の海)の少し右上にある、 ワープポイントの左下にある遺跡&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について 七天神像-岩(璃月雲来の海)の少し右上にある、 ワープポイントの左下にある遺跡R…

原神

原神について

七天神像-岩(璃月雲来の海)の少し右上にある、
ワープポイントの左下にある遺跡なような所なんですが
(帰離原と璃月港の間ぐらい。分かりづらくてすみません)

風元素で反応する祭壇一つ、
ちょっと階段の先に土元素で反応する祭壇五つ、
十字に並んだがある場所があるのですが、
どういうギミックなんでしょう?

反応させきろうにも時間制限があり、全部ONにすることができません。
特定のキャラでないと駄目な系でしょうか?

  1. 匿名 より:

    私も質問者さんと同じで全く分からず後回しにしてました。
    こちらの質問を見つけてからもう一度挑戦しに行ったところ、時間制ではないこととヒルチャールが高いところに居たのでもしかして…と思って高い岩の上に登ってみたらすぐに謎が解けました。
    花の並び方に注目してみてください。

  2. 匿名 より:

    なるほど、上と下で別のギミックだったんですね。
    言われてから改めて見比べて納得しました。

    上の土元素の方は模様を見ながらやれば時間制限なく解除することができました。
    回答ありがとうございました。

    ちなみに下の風元素の方はオンラインじゃないと無理そうですね。
    秒数が短く、2人で踏む床+上下配置は自分の手持ちではどうにもなりませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました