原神 ガチャって10連分たまったらすぐ使った方がいいですかね?それとも90連まで待った方がいい | 質問の答えを募集中です! 原神 ガチャって10連分たまったらすぐ使った方がいいですかね?それとも90連まで待った方がいい | 質問の答えを募集中です!

原神 ガチャって10連分たまったらすぐ使った方がいいですかね?それとも90連まで待った方がいい

原神

原神

ガチャって10連分たまったらすぐ使った方がいいですかね?それとも90連まで待った方がいいんですかね?

  1. 匿名 より:

    https://genshin.mihoyo.com/m/ja/news/detail/5551
    どうも引き継がれそうな文章です。YouTubeでも引き継がれるどうのと言ってますけど、実際はどうなのか分かりません。

  2. 匿名 より:

    感謝します。

  3. 匿名 より:

    どっちでもいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました