原神をps4でやっています。 ps plus加入しないとマルチできない感じですか? | 質問の答えを募集中です! 原神をps4でやっています。 ps plus加入しないとマルチできない感じですか? | 質問の答えを募集中です!

原神をps4でやっています。 ps plus加入しないとマルチできない感じですか?

PS4 原神

原神をps4でやっています。
ps plus加入しないとマルチできない感じですか?

  1. 匿名 より:

    加入しなくても大丈夫ですよ

  2. 匿名 より:

    皆さん、お答えありがとうございます。
    ps plus加入なしでマルチできるのはいいですね!

  3. 匿名 より:

    基本マルチゲーしたいならPSPlus加入しなきゃですね。

  4. 匿名 より:

    加入していなくても出来ます
    公式のQ&Aに書いてあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました