今、ps4でapexと原神をプレイしているのですが、親にps4を修理に出されてしまいます。 修&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、ps4でapexと原神をプレイしているのですが、親にps4を修理に出されてしまいます。 修&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、ps4でapexと原神をプレイしているのですが、親にps4を修理に出されてしまいます。 修…

PS4 原神

今、ps4でapexと原神をプレイしているのですが、親にps4を修理に出されてしまいます。
修理でおそらくデータが消えて戻ってくるのですが、その場合psnのアカウントでログインすればデータって戻ってきますか?

  1. 匿名 より:

    オンラインゲームなのでアカウント情報を把握してれば問題ないです

    オンラインゲームは基本的に運営のサーバーにデータが保存されており
    それをアカウント情報と紐付けして
    呼び出しを行なっているので

    ※スマホ専用タイトルでgoogleやgame Centerとの連携や
    専用のログインアカウントが作成できないものは
    扱いが別なので消える為認識に関して注意が必要

  2. 匿名 より:

    ps4版原神はログインなどがなく、おそらくps4のアカウントと紐付けされています。
    その場合は、修理済みのps4で今までのアカウントでログインすればデータは戻りますか?

  3. 匿名 より:

    オンラインゲームのデータは運営にあるので
    PS4関係ないよ

    同じPSNアカウント使えば問題ない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました