原神で、画像のようにミニマップが赤くなる時ってどういう時なんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で、画像のようにミニマップが赤くなる時ってどういう時なんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で、画像のようにミニマップが赤くなる時ってどういう時なんですか?

原神

原神で、画像のようにミニマップが赤くなる時ってどういう時なんですか?

  1. 匿名 より:

    活動可能領域内から外れそうになると発生する警告です。マップは赤くなるし視界も暗くなっていきます。もしこのままエリア外に行こうとすると…!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    エリア外への警告みたいな物です

    まぁ出てしまっても
    パイモン「今は用事ないから他に行こう」
    的な発言で強制的に移動させられます
    場所よってはそれで高い所から落ちてしまったり
    戦闘中に強制移動になり攻撃行なえず
    回避も出来ずに攻撃をもらい続けて戦闘不能という事も起こりえます

    エリア外の枠線に近づく際は自己責任でというところ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました