pc版の原神が気になっています。 リリース時に個人情報を抜き取られるみたいなのを見て、インスト&#8… | 質問の答えを募集中です! pc版の原神が気になっています。 リリース時に個人情報を抜き取られるみたいなのを見て、インスト&#8… | 質問の答えを募集中です!

pc版の原神が気になっています。 リリース時に個人情報を抜き取られるみたいなのを見て、インスト…

原神

pc版の原神が気になっています。
リリース時に個人情報を抜き取られるみたいなのを見て、インストールしていないんですが、面白そうなのできになっています。
原神は面白いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    個人情報ちょっとくらい抜かれてもいいかな?ってくらいには面白いですよ

  2. 匿名 より:

    ネットの情報を鵜呑みにするの良くないですよ。
    公式からきちんと「誤解」だと発表されてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました