原神詳しい方教えてくださいm(_ _)m メインストーリーを進めててウェンティが風の壁を解除し&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神詳しい方教えてくださいm(_ _)m メインストーリーを進めててウェンティが風の壁を解除し&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神詳しい方教えてくださいm(_ _)m メインストーリーを進めててウェンティが風の壁を解除し…

原神

原神詳しい方教えてくださいm(_ _)m
メインストーリーを進めててウェンティが風の壁を解除して屋根に穴空いてる〜等の会話をして風龍廃墟の方に行ってます。
今は風の壁を抜ける。というミッションがでててそこで風域に乗ってたらザコ敵に狙撃されて全滅し、風の壁の外のセシリアの苗床辺りまで戻されてしまいました。
そしたら明冠山地の七天神像の方に風の壁がまた出現していて入れなくなってしまいました。
どこから入れますか?
このままだとストーリーが進まないので困ってます。

  1. 匿名 より:

    ワープポイントは回収しましたか?

  2. 匿名 より:

    してないです……なのでワープじゃ入れないんです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました