原神をプレイすると一部が真っ黒になりますどうしたらいいですか? やはり容量の問題ですかね? | 質問の答えを募集中です! 原神をプレイすると一部が真っ黒になりますどうしたらいいですか? やはり容量の問題ですかね? | 質問の答えを募集中です!

原神をプレイすると一部が真っ黒になりますどうしたらいいですか? やはり容量の問題ですかね?

原神

原神をプレイすると一部が真っ黒になりますどうしたらいいですか?
やはり容量の問題ですかね?

  1. 匿名 より:

    スマホですか?スマホならiPhone8以上じゃないとバグるかもです
    Pcもってるならpcでやった方がいいです、でもゲーミングpcじゃないならおそらくカクつきます

    ちなみにスマホのデータとpcのデータは共有できます

  2. 匿名 より:

    PCでもできるんですか?!

  3. 匿名 より:

    まともな性能のスマホかPCかPS4でも使えば?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました