原神 ずっと使うパーティを決めたい! キャラある程度絞ってレベル上げたいんですけど、これでたら優先 | 質問の答えを募集中です! 原神 ずっと使うパーティを決めたい! キャラある程度絞ってレベル上げたいんですけど、これでたら優先 | 質問の答えを募集中です!

原神 ずっと使うパーティを決めたい! キャラある程度絞ってレベル上げたいんですけど、これでたら優先

原神

原神
ずっと使うパーティを決めたい!
キャラある程度絞ってレベル上げたいんですけど、これでたら優先で育てるべきだってキャラありますか?
ウェンティ、七七、刻晴、モナ、バーバラ、フィッシュル持ってます(廃課
金)
しかしパーティバランス等まだ不明点も多いです
汎用性が高いキャラを優先で育てたいです
この中だと育成優先度ありますか?教えてほしいです
この中で組める強いor長く使える組み合わせやパーティも出来れば知りたいです

  1. 匿名 より:

    元素で選ばないとダンジョンで詰みますね。
    まずガチャ関係なしに強制的に扱えるようになる
    アンバー・ガイア・リサ。
    この三人の内はやめに育てておきたいキャラは「雷属性のリサ。」
    (アンバーも育てておくと遠距離人形投げハメとかできます。)
    ガチャで雷属性引けないと「リサを使わないといけなくなります。」
    詰むダンジョンがモンド付近に数カ所あります。(20秒以内に全滅させよという挑戦)
    リサがいないと倒しきれずに失敗するんですよ(´・ω・`)
    範囲持続ダメージ系はリサかアンバーしかいないんだけど感電させたい場合リサ一択になるのです。

    ウェンティのスキルがえげつないので(範囲持続ダメージ)育ててもよろしいかも。バーバラの回復スキルがチーム全体に効果があるのなら必須です。
    食材のキープにつながりますので。

    私はストーリーキャラ育てまくってしまったのでがちゃで引いたキャラはお預け状態になっておりんす(´・ω・`)

  2. 匿名 より:

    なるほど、わかりました!
    回答ありがとうございます,結局は沢山いるんですね!回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    名前あげたの全員とシャンリン育てましょう
    エンドコンテンツでは育成済みキャラが6〜8体必要らしいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました