原神で目のようなマークをタップすると周りが灰色っぽくなりますが、これは何が出来るんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で目のようなマークをタップすると周りが灰色っぽくなりますが、これは何が出来るんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で目のようなマークをタップすると周りが灰色っぽくなりますが、これは何が出来るんですか?

原神

原神で目のようなマークをタップすると周りが灰色っぽくなりますが、これは何が出来るんですか?

  1. 匿名 より:

    元素視覚と言います
    草なら緑に、水辺なら水色にって具合に、その物体や敵が持ってる属性がわかるようになってます
    多用はしませんが、ミッションで使うので覚えておきましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました