パソコンに詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。 今ノートパソコンを購入したいと思ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! パソコンに詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。 今ノートパソコンを購入したいと思ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

パソコンに詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。 今ノートパソコンを購入したいと思ってい…

パソコン

パソコンに詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。
今ノートパソコンを購入したいと思っているのですが、予算が5~6万円台で、FPSの様な重いゲームではなく、2D等のキャラクターが動くゲームができる程度のスペックの物で大丈夫なのですが、5~6万円台で購入できるノートパソコンのオススメがありましたら是非教えてください。 原神という最近リリースされたMMORPG(?)を最高画質ではなくても良いのですがプレイできたら嬉しいのですが…。

原神の推奨スペックを載せておきます。

システム: Windows 7 SP1 64-bit、Windows 8.1 64-bit、Windows 10 64-bit
CPU: Intel Core i7(第4世代以上)及びより優れた性能をもつもの
RAM:16 GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB及びより優れた性能をもつもの
DirectXバージョン:11
ストレージ:30GB以上の空き容量

デスクトップPCの方がノートよりも割安で性能の良い物が手に入ると聞いたのですが、設置できる場所等の問題によりノートパソコンでその金額内で性能の良い物がありましたら教えていただけたら幸いです。

  1. 匿名 より:

    5~6万で原神が動作するノートパソコンは多分存在しないと思う。
    それぐらいの予算だと、自作PCしか選択肢はない。

    https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=9294&sn=2945&tg=&tc=&ft=GeForce+GTX+1650
    予算は少しオーバーしてしまうが、上記URLのPCならギリギリプレイできる。

  2. 匿名 より:

    その予算だったらps5買ったほうが良いのでは?modとかは無いけどpcで出来るゲームのほとんどはps5でも出来るんだし。

  3. 匿名 より:

    CPUとビデオカードだけで6~7万いくよ?
    ネットで相場を調べましたか?
    正直言ってPCなめてますか?

  4. 匿名 より:

    予算が圧倒的に足りない。
    GTX1060って言ってもそれデスクトップ用の1060を指してると思うので、ノート向けだとRTX2060とかGTX1070を積まないと同等性能がでないと思います。
    最低15万円からでしょうね。

  5. 匿名 より:

    2D等のキャラクターが動くゲームができる程度のスペックで
    原神は動きません

  6. 匿名 より:

    圧倒的予算不足
    ノートでそのクラスのグラボを積んでる時点で10万以内に収まるわけがない。
    もう少しまともな質問をしてほしい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました