原神アプリの質問なのですが、 現在世界ランク2 プレイヤーランク26まできましたが 討伐に爆炎樹 | 質問の答えを募集中です! 原神アプリの質問なのですが、 現在世界ランク2 プレイヤーランク26まできましたが 討伐に爆炎樹 | 質問の答えを募集中です!

原神アプリの質問なのですが、 現在世界ランク2 プレイヤーランク26まできましたが 討伐に爆炎樹

原神

原神アプリの質問なのですが、

現在世界ランク2
プレイヤーランク26まできましたが
討伐に爆炎樹がでてきません。
調べてもでてくる条件が分からず、ストーリーをすすめるとでてくるのかと思われますがどこまで進めれば討伐にでてくるのか教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

また、世界ランクが2になってしまいましたが
あまり理解しきれておらず敵が強すぎるため困っており、プレイヤーランクはあげつつ世界ランクはあげない方法等ありましたら教えて頂けると有難いです。

  1. 匿名 より:

    爆炎樹は璃月探索してれば左下で出会えます
    表面だけみてたら見つけれませんが
    急凍樹同様岩のドームの中にいるので

    なお条件は無い探して見つけるだけ

    ランク上げで止めれるのは1→2の時だったかと

    世界ランクは冒険者ランクとは違い
    一定の冒険者ランクに上がると
    勝手に上がるパターンと
    試験をクリアして上がるパターンがあり
    1から2に上がるのが試験を受けてクリアするパターンです
    説明や任務を確認しないでホイホイしてるとそうなります

    世界ランクは自身のフィールドの敵のレベルに関係あります
    世界ランクが低ければ弱く
    世界ランクが高ければ雑魚もフィールドボス(精鋭)も強くなっていきます

    キャラレベル20〜25とか
    装備星3+20
    聖遺物2〜3+0とかなら
    確実にキツイかと

    なお冒険者ランクは世界ランクを上げないと
    上限を上げれないので
    冒険者ランクだけ30にして世界ランクだけ1にするとかは出来ないです
    冒険者ランクを25で経験値オーバーフローして
    世界ランクを止めてキャラや装備の育成をする事はできますが

    戻すことは出来ないのでマルチして下さい

  2. 匿名 より:

    御二方とも詳しく教えて下さりありがとうございました。地図の場所に行って見たいと思います。また、全く装備品など伴っていないが、今後も世界ランクも上がってしまうようなので、なんとかマルチなどで育てて行きたいと思います。改めて、丁寧にありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    爆炎樹はマップ左下の上らへんにいます…フラグとかは特になく訪れたら戦えます。

    世界ランク2から3へは冒険(プレイヤー)ランク30で強制的に上がります。マルチで突破素材や聖遺物を稼いで戦力を底上げするしかないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました