原神の聖遺物の強化の時聖遺物の詳細が分からないので間違って必要な物を使ってしまいそうで怖いです。 | 質問の答えを募集中です! 原神の聖遺物の強化の時聖遺物の詳細が分からないので間違って必要な物を使ってしまいそうで怖いです。 | 質問の答えを募集中です!

原神の聖遺物の強化の時聖遺物の詳細が分からないので間違って必要な物を使ってしまいそうで怖いです。

原神

原神の聖遺物の強化の時聖遺物の詳細が分からないので間違って必要な物を使ってしまいそうで怖いです。
聖遺物は亡くなってもどの種類でも簡単に入手出来ますか?

  1. 匿名 より:

    そうですね!!売ってしまったら一生手に入らない聖遺物はないと思います。秘境に潜ればレアな聖遺物貰えるので星3の聖遺物のほとんどは強化に使っても構わないと思います。

  2. 匿名 より:

    アンサー聞いて安心しました。どんどん使っていきます。
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました